第2回OMSカップ

第2回OMSカップ個人TT (トラック)に参加しました。


参加者は男女合わせて31名となり、大変盛り上がりました。


しかも今回は、スポーツドリンク等飲み放題という大変有難い配慮。


競技開始前、競輪選手によるフライング200mのデモンストレーションが行なわれ、10秒台の速さに一同どよめいていました (汗)



詳細はコチラ↓↓↓↓↓で御覧になれます。


サイクルワークスTTのブログ 



種目

・フライング200mTT

・1000mTT

・3000mTT


結果は3種目とも前回よりナントカ更新出来ました(当社比)。


同行のシンジさんは前の晩飲みすぎた様ですがしっかりタイム更新。


お酒も強いです(笑)





運営スタッフの方々、サイクルワークスTTさん、ありがとうございました。

参加された皆様方 お疲れ様でした。


DSC00043.jpg
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。楽しい一日でしたね!

次回は、さらなる記録更新を・・・・と考えるには考えています。

また ご一諸しましょう!!

No title

日曜日はお疲れ様でした!!
段取りがバタバタしましてスミマセン…

これからも宜しくお願い致します!!

お疲れ様でした。

>シンジさん

自分の番が終わるとひと安心ですね(笑)

また更新できる様 精進しましょう



ありがとうございました。

>mikioさん

日曜日はたいへんお世話になり、感謝しております。

おかげ様で安心して乗る事が出来ました。


こちらこそ、またよろしくお願い致します!


プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク