鍋焼きラーメン(改)

土佐の道走行会で「鍋焼きラーメン改」というコースへ。
(予めルートラボに走行ルートがUPされ独特のタイトルが付きます)

7名でジゴク谷てっぺんを出発


宇佐~浦の内~野見湾~須崎へ


IMG_7590 (640x480)

野見港の手前に架かる橋 
(以前ママチャリ改「奥号」で走ってます)



IMG_7603 (480x640)


須崎市街へ向かいます



IMG_7606 (480x640)

鍋焼きラーメンから佐川向けて出発 



IMG_7609 (640x480)

斗賀野の峠



岡花「屋根の上のガチョウ」で休息し、いの鉄橋で流れ解散。


107km


ご一緒した皆様ありがとうございました。
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
 
鍋焼きセット並にして正解でした。並でも、斗賀野峠で、リバース気味になりました。

また ご一緒させてください!!

>シンジさん
ぐらぐらの鍋焼き食べるの早杉です。
ラブアタック思い出しました(笑)

No title

先日は、お疲れ様でした

伊野で警察が旗を持って
前に飛び出して来たのには驚きました

今年中に、もう一度土曜日に開催したいと思っています

また、何処か遊びに(食べに)行きましょう   (笑

No title

先日はお疲れさまでした。
がちょう素敵ですね。今度奥を連れて行ってやりたいです^^クルマで(笑)

ありがとうございました。

11月4日、お疲れさまでした。
鍋焼きラーメン、大変美味しく頂けましたね~。
隊長は「泡の出る茶色い液体」が飲みたそうでしたが・・・。

明日から長崎へ出張、ちゃんぽん麺の大盛り、やっつけてきますね。

No title

先日はありがとうございました。
流れ解散道中、「え、こんな道を?」と思ったりしましたが、大変スムーズかつ安全に帰ることが出来ました。
又よろしくお願いします。m(..)m

>yaamanさん
流石、不良サイクリストですね(笑)
※ワタクシひと月ほど乗れませんが復帰したらよろしくお願いします。

>原賀さん
西のガチョウ、東のコットン(笑)
ガチョウ、雨の日もエイですよ。
連れてイテあげてください。

>ポチさん
ガチョウが控えていて並にしましたが不足なかったです。

長崎。坂の街ですね〜
お昼はトルコライス(笑)

>スナミさん
独特の自転車ルートですね〜
これからも異世界の道が出てくると思います。 楽しみですね (笑)

No title

4日、ありがとうございました。
7~8日、仕事で長崎へ行ってきましたが、
そこら中に「モン・バンテュー」があり・・・長崎のローディさんを羨ましく感じました。

>ポチさん
仕事と観光で長崎の坂を歩き廻った事があり、帰ったら腰がやせてました。

※ワタクシG-shockの修理の為、自転車ひと月ほどお休みです。
yさんに聞いてください(笑)
復帰したらまたよろしくお願いします。
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク