あんぱんまんから繁藤


毎度のあんぱんまんへ。 
帰りは日ノ御子から繁藤の方へひと山越えてイテみました。

無題1


IMG_4544 (420x315)

初めて通る道です。 小石多い。

IMG_4549 (420x315)

香北町川ノ内

IMG_4559 (420x315)

小さい橋を沢山越えます。

IMG_4564 (420x315)

美良布から上ること14km。

IMG_4575 (420x315)



IMG_4577 (420x315)

最高点は860m位。

IMG_4581 (420x315)

だいぶ上ってきた。

IMG_4586 (420x315)

土佐山田町西又

IMG_4588 (420x420)

はいパンクしました。 約30秒で修理完了。 
さらに加圧するとパンク穴から盛大に泡吹いたので少し低圧で行きます。 

しばらく行くと国道32号 『追廻し』と書かれたバス停に出ました。 
位置情報を見ると角茂谷駅と繁藤駅の中間でした。

IMG_4591 (420x315)

ネビキを越えて無事に帰宅。

地図では近いけど遠かったなぁ~

85km



IMG_4593 (420x315)

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

tag : POP IN MUSIC レコード三昧

コメントの投稿

非公開コメント

復活ですね

体調回復のようで良かったですね。

日御子からの北上ルートとはシブい選択ですね。

未だ火傷完治せず、ポタリングできませぬ。
カブで遊んでおりますが、汗をかかないと消化不良です・・・

ごとごと乗ってます。

無理せず楽しんでます。 

この道。むかしMTBの時は石ゴロゴロのダートでしたが今は全舗装されてます。

自販機ゼロの交通量ゼロ。 道が渓谷に沿っていて綺麗でした。

『日が薬』ですね。 今は腹筋でもしよって下さい(笑) 久々の椎野峠は、きつそうですね~
プロフィール

とら

Author:とら
高知市在住の野良サイクリスト。 自転車が好きみたいです。 主に走ってる場所は土佐の道。 本職は輸入&中古のレコード店主。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク